English 03-4455-7594

オフィス 紹介・仲介サービスServiced Office & Office brockerage service 

国内外進出時に便利なサービスオフィス紹介及び、オフィス移転をサポート

Office

海外・国内:サービスオフィス紹介

独自のネットワークを活用して、海外ビジネス主要都市、国内(東京都心)のサービスオフィス(注1)をご提案いたします。海外進出時や進出前の一時拠点としてスポット利用や1カ月~の単位で契約していただけます。国内でも、プロジェクトのための出先としての利用や新規に日本へ進出される海外法人のスタートアップ拠点として、豊富なネットワークからサービスオフィスをご紹介させていただいております。

国内:オフィス移転サポート

現在のオフィスが手狭になった、所有しているオフィスビルを売却して賃貸に切り替えたい、など、皆様のニーズにお応えして最適なソリューションを提案させていただきます。

注1)サービスオフィスとは 一般的なオフィス賃貸よりも初期費用を抑えることができ、スポット利用や、1か月、3か月といったスパンで契約できるスタートアップ企業向け、また、プロジェクトなどのテンポラリー利用向けのオフィスです。ランドマーク的な有名ビル内のロケーションでオフィスを構えることも可能です。専属の受付スタッフ、会議室や打ち合わせスペースが設置されており、不在時の宅配物のお預り、受付スタッフによるティーサーブなどのサービスを利用することも可能です。

サービス・ご契約の流れ

1.オフィスのお探し

物件検索またはお問い合わせいただいた条件よりご希望に合った物件をお探しいたします。

2.物件の内覧

お探しした物件の中から実際にご覧になりたい物件を内覧いただけます。
*海外物件の場合は内覧予約をお取りします。

3.お申込み

ご希望のお部屋が決まりましたら、必要書類とともにお申込みいただきます。

4.審査

お申込書類をもとに物件オーナーにて審査となります。

5.契約・入金

お申込み物件の契約前重要事項説明および契約説明をさせていただきます。契約締結後、ご請求書を発行いたしますのでおご入居の前にお振り込みをお願いいたします。(サービスオフィスや海外のオフィスの場合は契約形態が異なりますので個別にご案内いたします)

6.ご入居

ご契約完了後、ご入居いただきます。

国内外サービスオフィス/オフィス移転サポートなどに関するご質問・ご相談などございましたらお電話もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。

TEL: 03-4455-7594

営業時間: 9:30-18:30(月~金、土日祝日を除く)

メールでのお問い合わせはこちら